人材派遣とは
派遣会社(MESF:㈱MESファシリティーズ)にご登録いただいた方に、条件とスキルにあったお仕事(派遣先企業)を紹介し、「派遣スタッフ」として働いていただくシステムです。
「派遣スタッフ」の雇用主は派遣会社(MESF)となります。勤務先は「派遣先企業」で、日常のお仕事は、派遣先の指示に従って勤務していただきます。
派遣スタッフの皆さまへのお給料の支払いや就業時の条件等の明示、また、社会保険や福利厚生の保証は「派遣会社」(MESF)が行います。
派遣スタッフと派遣会社(MESF)は、お仕事が始まる時点で雇用契約が発生し、派遣期間終了とともに雇用契約も終了します。

紹介予定派遣とは
派遣先企業に社員として正式採用される前提で、まず派遣スタッフとして就業し、派遣期間終了後に派遣スタッフと企業が合意すれば、正社員や契約社員として採用が決まる働き方です。
派遣スタッフは最大6ヶ月派遣社員として就業することになります。
※「自分にあった職場で働きたい」あなたと、「いい人材を採用したい」と願う企業が、事前にお互いを見極めることが出来るので、ベストマッチングが実現します。
仕事内容や職場環境、人間関係などのリスク低減で、安定した雇用関係を築けます。

|